DUO ザ クレンジングバームを利用して毛穴への効果はあった?

DUOクレンジングバームの毛穴への効果を解説!

DUOクレンジングバーム 毛穴への効果

 

DUOクレンジングバームには【毛穴クリアカプセル】が配合されているので、毛穴ケアに適切だと言われていますが、本当に毛穴への効果はあるのか…気になりますよね。

 

実際にDUOクレンジングバームを試してみた私の体験と、口コミを織り交ぜながら実際の効果をお話ししていきます!


 

DUOクレンジングバームには【毛穴クリアカプセル】が配合されている!

DUOクレンジングバーム 毛穴への効果

DUOクレンジングバームには【毛穴クリアカプセル】という、毛穴よりも小さい粒子が配合されています。

 

この極小の粒子が毛穴に入り込み、奥の汚れまでしっかり溶かしながら汚れを落としてくれるので、毛穴に対しても効果があると言われているんです。

 

DUOクレンジングバーム 毛穴への効果

 

【実際に私も使ってみました!】
DUOクレンジングバームはソフトスクラブ効果があるという表記がありましたが、使用した感じではスクラブで洗っているという実感はなく、本当にお肌に優しい洗い心地です。

 

毛穴に対して本当に効果はあるの?と不安になる位の優しい洗い上がりだったのですが、使い始めて2〜3日後位には気になっていた小鼻の黒ずみが少し綺麗になった感じがありました!

 

その後使い続けて3週間、その頃には小鼻の黒ずみだけではなく、気になっていた頬の毛穴の詰まりも綺麗になってきたので、継続して使う事で毛穴への効果はあると実感しています!


 

実際に使った人の口コミも集めてみました♪

DUOクレンジングバーム 毛穴への効果

 

友達が使っていて、「毛穴が綺麗になった!」とおススメされたので使ってみました。

 

どんなにケアしても取れなかった鼻の毛穴がどんどん綺麗になっていくのは嬉しかったです。お肌にも優しい使い心地だったので、乾燥気味のお肌もいつのまにかしっとり。

 

クレンジングを変えるだけでお肌って変わるんだなって実感しました!


 

DUOクレンジングバーム 毛穴への効果

 

ネットの口コミが良かったので使ってみましたが、最初は使用感などがあまり好きになれずに今まで使っていたものに戻していたんです。

 

でも、DUOクレンジングバームを使っていた時には気にならなかった毛穴がどんどん気になってきちゃって…

 

DUOクレンジングバームに戻したらスグに毛穴は気にならなくなりました。やっぱり毛穴への効果はあったんだなって実感しています!


 

DUOクレンジングバームは毛穴への効果は高いという口コミが多数♪

DUOクレンジングバーム 毛穴への効果

DUOクレンジングバームは【毛穴クリアカプセル】と【ソフトスクラブ効果】で、毛穴の汚れをしっかり落としてくれる処方のクレンジングです。

 

クリームがとろける事で毛穴クリアカプセルが毛穴へ浸透、メイク汚れなどをかきとるので、使い続ける事で毛穴への効果を実感する事が出来るはずですよ^^♪

 

実際に私も使い始めてから小鼻と頬の毛穴が気にならなくなってきたので、毛穴が気になる人はクレンジングを変えてみる事をおススメします!

 

⇒DUO ザ クレンジングバームを徹底レビュー|口コミや効果は本当?